2013年5月30日木曜日

鈴木香音を罵倒し馬鹿にする狼住民に海外ヲタぶち切れドン引き




【悲報】ズッキ豚足のお知らせ
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1366861588/

上のスレを翻訳してまとめたブログにコメントが付いていたので翻訳してみました。
海外の人には、女子中学生を叩くネットユーザーは異様で非常にショッキングに映るみたいですね。




http://majide2ch.blogspot.jp/2013/04/kanon-suzuki-of-morning-musumes-weight.html


AnonymousMay 24, 2013 at 1:35 AM

That's so cruel...
ひでぇなこいつら・・・




AnonymousMay 24, 2013 at 4:40 AM

Meanie !
卑怯者!




candijessieMay 24, 2013 at 6:01 AM

This is horrible.
気分が悪いわ。




AnonymousMay 24, 2013 at 10:18 PM

This is disgusting. I will admit Zukki is a little heavy, I won't be one to ague she is skinny. But she is not some obese human being or something. She's still very cute, and weight should not be such a problem to begin with.
She's a better idol than most of Morning Musume, I'd even say. Her talent and determination, her energetic and silly personality- no one can beat it.

people are such idiots. ._.

胸糞悪いな。たしかにズッキはほんのちょっとふっくらしてるかもしれないし、ズッキをガリガリだなんて言うつもりはないけど、決してズッキは肥満体の人間ではない。彼女はそれでもすごく可愛いし、そもそも体重なんか大した問題じゃないだろ。
彼女はモーニング娘のなかでも、優れたアイドルだと思うし、彼女の才能や意志の強さ、元気一杯の所やお茶目な性格を誰が叩けるっていうんだ。

本当にこいつら屑だな。





AnonymousMay 27, 2013 at 3:00 AM

i swear ive seen some of these pix before and most didnt look like this...some have been touched up to make her look fatter...thats mean

この写真、前に見たことあるけど、こんなんじゃなかったぞ。だれかがフォトショで太らせたんだろ・・・最低だな




Cain Kevin Granados SaavedraMay 28, 2013 at 6:09 AM

Japanese people are so mean with this theme, she's chubby, we already now, the reason why she keeps gainning weight, may be related to a disease, we don't know.

But what you are doing with this kinda type of blog posts, is hurting a little kid.

Morons

日本人はこういう話題には本当に陰湿だよな。彼女は少し太ってるけど痩せない理由は病気かなにかじゃないのか、わかんないけど。
こういうスレッドの心無い書き込みが彼女のような子供を傷つけてるってわかんないのかな。

間抜けども





Teary TerryMay 28, 2013 at 5:12 PM

In America, calling someone fat is a taboo and they doing it to a child. I can't believe it. I bet most of those people are ugly and stupid.

アメリカでは誰かをデブっていうのはタブーとされてるんだけど、こいつらはそれを子供にやってるんだから信じられない。こいつら全員ブサイクで性悪なんだろうな。



AnonymousJune 1, 2013 at 7:26 AM

must be creepy akb wotas comments. She's only 14 you idiots!!!

キモいAKBヲタのコメントだろうなこれは。おいアケカス!この子はまだ14歳なんだぞ。

17 件のコメント:

  1. 流石に言いすぎだと思うわ
    中高生の女子に本気で罵詈雑言言ってるおっさんとかよほどまともとは思えない
    狼住民及びアンチの頭がいかに一般常識からかけ離れているかという事がよくわかる

    返信削除
    返信
    1. 罵詈雑言はどうかとおもいますが
      体型維持に関して批判的な意見が出るのはもはや避けられないと思います
      実際のところ「オーディション時」以外で痩せていた時期がほぼゼロな状態で3年経過しようとしてるわけですから、
      おそらく最初の一年ぐらいまでは「今は成長期だし、やがて落ち着いてくる」と擁護していた人たちであってもそろそろ我慢の限界なのではないかと

      実のところ、鈴木さんの体型に関する批判は大きく分けて二つに分かれていて
      1つ目は「痩せろ」というノーマルな要求、もう2つ目は「太っていてもいいからアンタッチャブルにするな」というものです
      私はそのどちらも納得できる批判だと思っています
      1つ目に対しての擁護は上でも述べましたが「中高生の女子なんだから太ったって仕方がない」というものです。これも一理あります。ですが
      鈴木さん自身、ダイエットしているといいつつ菓子パンだけ食べる、コーラをペットボトルで飲み干すなどと「本気で痩せようとする気持ちがない」ですから、本当に「仕方がない」で済ませていいの?という疑問は残ります。
      2つ目は要するに「太っていてもいいのでそれをエンターテイメントに転換する努力をしてほしい」ということですね「太っている事」そのものは許容している、だがそれをメンバーも鈴木さん自身も全く触れない腫れ物にでも触るように誰もいじれない、その話ができないというのは異常です。2つ目のタイプの批判をしている人はハロの先輩でいえば岡井さんなどのような展開を期待しているわけです。
      もちろん「一時的に太ってしまった」ということであればスルーしてもいいかもしれません
      数か月で元に戻るならば、ですが。しかし先にのべたように鈴木さんはデビュー以降ずっと太ったままです。これは批判されても仕方がないと思います。

      ・内面は今のまま、体型を絞る努力をする
      ・体型は今のまま、内面を変え、自分からも体型をネタにし、いじられる事を受け入れる

      そのどちらかしか批判を鎮静化させる積極的な解決策は無いように思います
      もちろん今のままの鈴木さんで満足しているニッチなファンも必ずいるはずですので
      批判にさらされながらでも現状のまま突っ走るのも一つの道ではあるでしょうが…

      削除
    2. もちろん罵詈雑言の事にたいして言っているのであって痩せてほしいという願いまで批判しているわけじゃない
      それにまともな大人なら言い方というものがあって痩せてほしいという言葉を豚足だの言う事が優しさだと言って正当化してるのは明らかに間違い
      少なくとも彼女を応援してる人や関係者が見て不快になる言葉で言うべきではない
      あなたの言いたい事はわかるけどだからと言って罵詈雑言を言っていいという免罪符にはならない

      削除
    3. ですので
      >罵詈雑言はどうかとおもいますが
      と最初にのべています

      あらためて冒頭を述べます
      >罵詈雑言はどうかとおもいますが
      >体型維持に関して批判的な意見が出るのはもはや避けられないと思います

      削除
  2.  「豚足」に関して
    先に述べた「二つの批判」のうち2番に当たる意見にのっとる方々は
    この「豚足」がもはや罵詈雑言に当てはまらないようになる事を望んでいる、と言えるでしょう
    たとえば岡井さんはメンバーから「大福」といっていじられ、のちにエピソードトークとして披露し笑いに変えました
    ですが今の鈴木さんに向かって「大福」といえば「豚足」同様、罵詈雑言に当てはまってしまう事でしょう

    ダイエットによって弱点を消滅させるのか、
    弱点を弱点のまま放置し庇い続けるのか、トークにおいて鉄板になりうる強力な武器へと昇華させるのか
    鈴木さんが今後どうされるのか、もう少し見守って行きたいところですね

    ところでご存じかとも思いますが
    某所において、「最新!ぽっちゃり芸能界の旗手たち」という画像が出回っています
    なにやら雑誌の記事のようですが詳細はわかりません
    そこに我らが鈴木香音さんの名前が挙がりました
    分類は「ガチムチ-癒し系」だそうです
    太っているからこそ、今の鈴木さんだからこそ好きと言ってくれる方々がちゃんと存在する事の証明ですね
    が、残念ながら太っている事自体をタブーにしている限り、
    こんな嬉しいニュースでも本人の目に触れるところに置けない
    話題に出せないわけです
    もったいないですね

    返信削除
  3. そもそも中高生の女子に本気で人の嫌がる言葉を言って
    それを正当化するようなしょうもない人間がまともなはずがないからな
    クズすぎてまともな社会生活できていないくらいリアルが悲惨なんだろう

    返信削除
    返信
    1. 不特定多数に向けて「クズクズ」連呼してるようでは説得力皆無

      削除
  4. こうして過保護すぎるヲタが的外れな内ゲバをしている一方
    またしても岡井ちゃんは『南波一海のアイドル三十六房』で
    リバウンドネタ、ダイエットネタを存分に使って
    どっかんどっかん観客を沸かせていたのであった

    返信削除
  5. 僕も個人的にはズッキのキャラを活かすためにもデブはネタにしていく方が
    絶対良いと思うのですが、やっぱり思春期の女の子にはなかなか難しいんでしょう…。
    でも元々ズッキの開花は18、19だと思ってるので僕的には気長に待っている状態。
    心配なのはネットで叩かれ過ぎて本当に心がボロボロになってやめてしまうんじゃないかって事。
    そうなる前に、上の人が言ってるようにどちらかに身を振る覚悟を決めなきゃいけない時期かもしれません。
    しかしそう考えると岡井さんは偉いな…何だかんだで痩せる時はきっちり痩せるしね。

    返信削除
  6. まぁズッキネタに関しては狼のエキセントリックな部分ではあると思うよ。
    狼住人のおれだってつべのジャスティンビーバーへの秒単位の百万の罵倒は正直引いたわけで、先鋭的な部分はどんな文化でもある。

    返信削除
    返信
    1. ジャスティンビーバーは太って無いよね?

      削除
  7. ハロステMCズッキみると
    まだまだ痩せたとはとても言えないがピーク時よりは絞れてきてるみたいだね
    ようやく「痩せる努力は始めた」ってところかな

    返信削除
  8. 太ってようが痩せていようが今はそっと見守って
    あげようや

    返信削除
  9. 今そういうのんびりした時期じゃないと思うけど

    返信削除
  10. デビュー詐欺を認めることが、どれほどマイナスか!

    プロが自己管理できなければ、歌姫ではなく、バラエティーに変更すべき。

    MVの度にカメラマンが写さないような努力、本人を見ると卒業させるまでCDは買わない。

    返信削除
  11. 真面目なヲタも可哀想だが、ズッキ本人も可哀想
    俺は陰から生暖かく見守るよ

    匿名で何の気持ちも持たずただ罵詈雑言並べ立ててる人間はすっごく醜いし、ある意味一番可哀想で悲惨やね

    返信削除
    返信
    1. 事実を淡々と整理していくことを
      罵詈雑言っていっていいんでしょうかね?

      実際にアイドルとしての標準体型を明らかに逸脱しているわけですから
      その証拠にこの夏痩せた鈴木さんに対してヤフーニュースになるほどだったわけですからね

      残念ながらわずか一か月でリバウンドしてしまいましたが

      削除