2013年5月9日木曜日

「Juice=Juice 密着映像 #1 」英語コメント翻訳



dh****(インドネシア)
「カリンとツカポンがかわいいですね!」


Fa****(インドネシア)
「みんな歌声がすばらしいですね!カナトモはちょっと・・・。」


ar****(インドネシア)
「金澤の歌声はすごいいいね!」


st****
「たしかに良いね!俺はカリンがベストだと思うけど!」


jul****(メキシコ)
「ちょ・・・!なんで字幕ないの!?何いってるかわからないじゃん!」


 Bab****(カナダ)
 「出てけクズ」


 jul****(メキシコ)
 「なんで?私が日本語わからないからか?あ?おら?なんだてめー。おい。おん?」


 Bab****(カナダ)
 「これは日本のグループなんだから、字幕なんかつける必要ないし、それが気に入らないなら日本語勉強するか、見なきゃいいんだよ。」


Shi****(フィリピン)
「Juice=Juiceがんばれ!」


Bob****(カナダ)
「MVが20万ヒットですね!ファーストシングルで良いスタートを切れることを願ってます。
できればメンバーは変わってほしくないです。だれか一人でも欠けたら悲しいです。」


Lul****
「佳林がモーニング娘。にいなくてかなしいよー T____T」


ast****(オランダ)
「愛菜と佳林とさゆべえがデビューしてうれしい!由加からも良いものを感じる!
ほかの研修生はよく知らないけど、カナトモの歌声はすごいいいね!あかりはももクロのあかりんを彷彿とさせる感じ!ただ佳林がモーニング娘。に入らなかったのは残念としか言いようがない。」


Pen****(リトアニア)
「なんでななみんがいないの!?T__T」


Jes****(香港)
「たぶんななみんはモーニング娘に入るからだよ。12期として入ることが決まってるんじゃないかな。」


tub****(アメリカ)
「びっくり!由加を除いてみんな歌が良いですね。Juiceはハローで一番良いタレントが集まってる。」


yuk****(ドイツ)
「最初と最後の子が好き!本当にみんな可愛いし歌声もすばらしいね!」


mar****(アメリカ)
「一年前くらいから佳林について熱く話してる狂ったファンがいるのを知ってるけど、これ見てその理由がわかったよ。」



0 件のコメント:

コメントを投稿