2013年5月10日金曜日

バクステ外神田一丁目のMVを見た海外ヲタのコメント翻訳




Nin****(デンマーク)
とうとうつんくはAKBぱくっちゃったか・・・がっかり。
Yuj****(マレーシア)
秋元康もモー娘ぱくってるんだから問題ない。


Min****(アメリカ)
いやモー娘もおニャン子クラブっていう秋元康が関わっているスキャンダルで数年しか活動しなかったけどすごい有名なアイドルに影響うけてるよ。
バクステはAKBのコピーって感じしないけどね。私は彼女たちのユニゾンが結構いいなと思うから
これから注目していきたい。


Shi****(イギリス)
このMVには下着や水着で踊ったりキスしたり残酷なシーンはないじゃない。どこがAKBのコピーなの?


The****(アメリカ)
あなたはAKBの良い部分を無視してスキャンダラスな側面ばかりを取り立てすぎだよ。
私はAKB48のファンだし、10年来のつんくファンでもあるんだけど、バクステはここ数年でベストワークだと思う。


Shi****(イギリス)
申し訳ないけど、AKB48のスキャンダラスの部分を無視することはできないわ。AKBがそういう部分を売りにしてるんだから。


mid****
1:21のところでアニメみたいな人がいるけど


Ran****(フランス)
歌声がロリっぽくなくて低い感じが良いね。ただ人数が多すぎて個人個人がよくわからない。


SAL****(アメリカ)
なんでこんなに人数が多いの?
DGa****(イギリス)
地下アイドルとかネットアイドルとかその他アイドルが集まってできてて、その内のポイントが高かった子が選抜としてステージに上がれたりメディアに出れるらしい。

Pur****(スイス)
AKB48とはまた違ったコンセプトで面白いね。つんくはAKBをモロパクリするほど馬鹿じゃないでしょ!

0 件のコメント:

コメントを投稿