2013年5月13日月曜日

【英語コメント翻訳】℃-ute 『この街』 (みんなのこの街 Ver.)










Hel****(フィンランド)
℃-ute、すばらしいMVをありがとう!


Zet****
綺麗な背景だね!


Lul****
うわ・・・
安っぽい。背景合成は失敗だね。



Cor****(フィリピン)
安っぽいって・・・ファンから送られてきた写真を使った愛情溢れるMVじゃない。
それにファンからは大好評だわ。


33J****(アメリカ)
日本が恋しいわ。


sam****(セントビンセント グレナディーン諸島)
すごい高画質だ!しかも中島早貴ちゃんの衣装がパンツ履いてない様に見える!


Ris****
写真が採用された人はとても幸せでしょうね!


Dan****(メキシコ)
これは世界バージョンも作ってほしいね!僕の街をバックに℃-uteが歌ってくれたら嬉しい!


sam****(セントビンセント グレナディーン諸島)
ナイスアイデアだね!アレンジもその国によって変えてみたりね!写真はどこに送ればいいのかな。


Epi****(アメリカ)
すごくいいね!早貴の映ってる時間が少ないような気がするが、それにしてもすばらしいMVだ。


lam****(香港)
香港の写真も使ってください!


sup****(フランス)
こっちのMVのほうがいい!


Mak****
こっちのバージョンのほうがオリジナルよりいいね!この歌の意味を感じられるわ。


Bor****
早貴は寝起きの格好でMV撮影にきちゃったの?!


lci****(カナダ)
こうやって見ると千聖の背って結構低いのね。


Lor****(ブラジル)
日本は世界で最も美しい国だね!


Sec****
なっきいはTシャツ以外なにも着てないの?


sup****(フランス)
またこういうMVを作ってほしいね。このMVの愛理は本当に可愛いし綺麗!日本の風景も美しい!

0 件のコメント:

コメントを投稿