2013年6月4日火曜日

Berryz工房「ゴールデン チャイナタウン」のMVに寄せられた英語コメント翻訳


Berryz工房の新曲「ゴールデン チャイナタウン」のMVへのコメントを翻訳しました。






Chi****
雅!!最高!!
2




The****(オーストラリア)
おい!桃の豚の尻尾ヘアー(ももち結び)をハサミで切り落としてくれ!
桃子の髪型を除いてみんな最高のヘアースタイルだね!
雅はメイクもヘアースタイルも衣装もかっこいい!

この曲はすごく良いね。売り上げが伸びればいいな!

23


Yuk****
桃子はももちとしてこのシングルを宣伝してたし、ももちを通じてBerryzを知って貰おうとしてるんじゃないかな
ももちを好きな人は、CDジャケットやMVに写ってる桃子をみて興味をもってCDを買ってくれるかもしれないよ

4


mme****(フィンランド)
ほんとそう。こういう大人っぽい曲にはももちヘアーに合わないね


lil****
曲やMVのイメージに応じて髪形を変えたほうがいいね


Kaw****(イギリス)
ピッグテールはもううんざりだね。やめれば100倍可愛くなるのに。
2




Kis****
すごい曲!Berryz工房だいすき!!




nak****
ゆりなはパーフェクト!
ダイスキダヨ ユリチャン!!
5




Hel****
いい曲だね!アジアンセレブレイションのほうが好きだけど、WANT!よりは良いと思う!
千奈美は新しい髪形は好きじゃないけど凄く可愛いね!




Sav****(アメリカ)
ちょっとリズムを理解しづらい曲だって気づいたけど、好き。桃子のももちヘアーが老けて見えると思うのは私だけ?
WANT!では髪を下ろしてたから若く見えた!!
この曲が人気でたらいいね!
3




Mol****
クマイユリナは最高だね!
2




Ris****(ブルネイ)
リサコゴールデンゴージャス!
2




Yuk****
HD画質!この曲すごくいいね!MVは・・・いつも通り退屈だ
3




Joe****(アメリカ)
事務所は桃子の髪形を変えたほうが良いと思う。可愛いと思うけど、他のメンバーは違った髪形するのに桃子は同じじゃない。
たまには髪形を変えてほしい。
4




FHP****(フランス)
ユリナはベスト!
28




4li****(アメリカ)
この曲はアメージングだな!雅は美しすぎるぞ!
5




Mis****
メロディがシャイニングパワーっぽい
2




ktc****(アメリカ)
このMVはすごくいい!他の国の文化を曲やMVに取り入れようとしてるのはすごくイカしてるわ!みんなゴージャスって感じね!




fai****(アメリカ)
歌詞のチャイナっていうのは駄洒落みたいになってる?気のせい?
2




fre****(カナダ)
たぶんなってるよ。チャイナって日本語に似てる響きだからね。




flu****(フィリピン)
キャッチーな曲だね。衣装はすごく好きだけどMVはもっと改善したほうがいいと思う。
安っぽく見えるし、MVは典型的なアイドルのスタイルだし桃子の髪形もそうだけど、そういうのは捨て去るべき。曲は最高だけどね!
2




sum****
Berryz工房は愛してるけど、この曲は糞だ!!!
2




Gla****
本当にいい曲だね!もう1つの曲はMVあるのかな。
それと海外のファンのことを思ってくれてるみたいでうれしいよ!



0 件のコメント:

コメントを投稿