2013年6月8日土曜日

Berryz工房「サヨナラ ウソつきの私」のMVに寄せられた英語コメント翻訳


Berryz工房 『サヨナラ ウソつきの私』の英語コメントを翻訳しました。






god****
桃子の髪型良い!
17



ast****
りさこは完璧な生き物だね;A;
3



Ait****(スペイン)
このMVは最高に良いね!!



And****
桃子、久しぶりに会ったね(注:多分ももちヘアーへの皮肉)

この曲とMV衣装は「ゴールデンチャイナタウン」より良いね
3



Lin****
桃子はももちヘアーやめたら、とんでもなくゴージャスになった!
13



Men****
千奈美がすごい可愛い!
桃子はこの髪型を続けてほしいね!



Med****
おい!なんでこっちがA面じゃないんだ!



Miy****
ゴールデンチャイナよりこっちのほうがいいね



Mak****
この曲すごい好きだわ!つんくはもっとこういう曲をBerryzに作ってあげるべき!
Berryzフィットしてる!



iPu****
桃子がももちヘアーの変わりにもっとこの髪型にしたら良いのに!
7



Hei****
桃子のピッグテールはもういらないわね!!
27



xSH****
この曲のほうがA面よりいいね!曲もMVもこっちのほうが良い!
でも衣装はゴールデンチャイナタウンのほうが良いね
2



cha****
みやああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!
2



iPu****
ドレスがMVを台無しにしてる



Sam****
本当にそうだね。赤がきつい



xSH****
これA面にして!チャイナタウンより全然いいよ!
20



sum****
まあそうだが・・・この曲もいまいちじゃないか・・・
2



gre****
梨沙子愛してる!!!!!!!!!!!!!!!!!!
4



SYN****
雅すごいセクシー!!!!!!!!!!!!!!!!!
2



Mim****
この曲はA面にするべきだったね。曲もMVもダンスも完璧。
衣装は変えるかゴールデンチャイナの衣装にしたほうがいいと思うけど

まあとにかくBerryzファイト!!
3



Mew****
ゴールデンチャイナタウンより全然こっちのほうがいい!
あと桃子の普通の髪型をみたらときめいたわ!
2



FER****
リサコ美しすぎ!!
4



Say****
りしゃこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!
4



Mom****
この曲最高じゃねーか!おい!!
梨沙子は素晴らしく美人だな!!
3



Rii****
梨沙子完璧・・・梨沙子セクシー・・・梨沙子やばい・・・梨沙子すごい・・・
5



Mom****
この曲は最高!!!梨沙子は本当にセクシーだな!!
4



dar****
なにこの曲!!!まじクールって感じね!!!キャプテンはマジ最高だわ!!やばい!!!
桃子もももち結びやめてすごくよくなった!みんなかっこいい!!
2



Mag****
梨沙子は本当に素晴らしい・・・
3



poo****
佐紀と桃子と茉麻すごく綺麗
3



Gan****
衣装が安っぽいのががっかり



HaN****
りいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいさあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
6



Gen****
ゴールデンチャイナタウンより好き!!!
ももちじゃない桃子が見れて嬉しいわ!!
私は桃子が見たいの!!ももちなんか糞食らえよ!!
54



15k****
曲はすごく良いけど、振り付けが退屈。ベリーズは℃-uteのコレオグラファーに教わるべきね。
それとももちヘアーじゃなくなって良かったわ。あれはマジでうざかったから。
2



Ing*****
雅すごく綺麗!!愛してる!!
18



pin****
ハロプロはどうしちゃったの?昔はストーリーがあるMVだったり色んなセットを使ってMVを作ってたのに、今はスタジオで踊ってるだけじゃん。
この曲は悪くないと思うけど、MVは退屈ね。
2



sam****
長い間JPOPとKPOPのファンで、色んなファンを見てて気づいたんだけど、ハロプロのファンはネガティブな意見ばかり言うね。
歌割の文句だのMVが安っぽいだの振り付けが退屈だの。ハロプロ以外のファンは自分の好きなアイドルを応援してるよ。
ハロプロの海外ファンは否定的なことばかりいうのかな。だとしたらメンバーが英語を読めなくて良かったと思うね。



zam****
ネガティブなファンはハロプロを妨害しようとしてる他アイドルのファンだよ。奴らはハロプロを恐れてるからね。
2



faz****
ダンスショットが待ちきれないよ~><
3



Ern****
ギャルは嫌いだ。ベリーズは里保みたいなフレッシュなメンバーをいれる必要があるな。



clo****
Berryzは2002年から一緒なんだから、そんなことしたらファンがつんくを殺しかねない。
3



Hoa****
やっとつんくはBerryzに良曲を作ったな。

0 件のコメント:

コメントを投稿