2013年7月12日金曜日

ハロ!ステ#23の英語コメント翻訳


℃-uteフランスLIVE&Berryz工房七夕LIVE&須藤茉麻&小田さくら MC:萩原舞【ハロ!ステ#23】の英語コメント翻訳






ade****
℃-ute Cutie Circuit ~Voyage à Paris~@LA CIGALE
ここに俺いたよ
3



enc****
℃-uteのパリでのライブ映像ありがとう!
5



Ned****
℃-ute Saikou!!!

Furansu no Live wa hontou ni subarashii desu. arigatou gozaimasu.
24



mie****
℃-uteのパリでのライブは素晴らしかったよ!存分に楽しめたよ。℃-uteのダンスと歌はパーフェクトって知ってたけど
実際生で見たら、もっと良かった!

℃-uteは全力を注いでくれて、本当に最高だ!℃-uteとコンサートに来てたファンのおかげで、またとない経験ができたよ!

℃-ute Arigatou!

来年もヨーロッパでライブをやってほしいよ!

オランダより。
33



anj****
わあ、すごいコンサートだね!素晴らしい!!その場にいれたらなぁ。

hel****
舞すごい可愛い!!
6



ear****
へい!!!

あたしスペインガールだけど、舞ちゃんが歌ってるときにあたしの叫び声が聞こえて感激!!!
パリに行って℃-uteに会えて最高に幸せだったよ!



KII****
Berryzと℃-uteは良い仕事しましたね
4



saf****
茉麻!!!!あんた・・・髪・・・切っちまったのかい・・・

それでもまだ可愛らしいね
2



ich****
まいまいはすごい成長したね
2



Chi****
おい!!!!茉麻が髪切ってる間、この男どんだけ切っちまうんだ?って見てたけど!!
だけど短い髪でも良い感じだね。個性的だし、可愛くもありかっこよくもあるね!
彼女のショートを見たいとは思ってなかったけど、イケメンな感じでいいよね!!
2



15k****
さくらちゃん上手に歌えてるね!
8



Kis****
フランスは℃-uteを愛してます!
6



Kin****
茉麻のヘアースタイルを参考にしてたから、髪が切られていくのを見るのが苦痛だったよ!



Van****
Berryz工房のパフォーマンス、衣装、色とりどりのステージ、最高!このコンサートDVDを買いたいね!

さくらちゃんは可愛くて素晴らしい!
℃-uteは本当にかっこいいね!フランスのファンと同じくすごいハッピーな気持ちになったよ!



k d****
さくらグッジョブ!
3



ich****
さくらの歌声は可愛くて魅力的だね!彼女の声は本当に好きだ。
3



Dee****
フランスのTeam℃-uteが本当に羨ましい。次はタイに来て欲しい。
ランキング初日3位おめでとう!℃-ute最高!
3



Meg****
さくらちゃんが可愛すぎ!
3



chi****
次はイングランドに来て!!
2



Yuk****
さくらは大人になったら美人にらりそうだね!さくらの未来は明るいね!
4



cky****
さくらの歌声好き!
3



mie****
「THE CUTIE CIRCUIT ~ VOYAGE A PARIS」のDVDがすごい欲しい!
5



wat****
茉麻のシルクのような美しい髪を切ってしまったのは大きな間違いだね



Het****
さくらの歌ってるところを見て、好きなメンバーになったよ!
3



ant****
まいまいのドレスは可愛くて美しいね!
4



Thi****
℃-uteはハロプロ1のライブシンガーだね!


0 件のコメント:

コメントを投稿