2013年7月2日火曜日

音楽の日のモーニング娘のパフォーマンスに海外ヲタ狂喜乱舞

モーニング娘。が「音楽の日」でアイドルを超越した芸術的なパフォーマンスを披露し日本中を大いに沸かせましたが
その衝撃は海外にも波及しているようです。








The****(ブルガリア)
れいな無しでうまくやれてるようでうれしい。だけどこの曲がれいなのいたころと同じクオリティとは思わないし、これからも肉薄することはなさそう。
それでも良い感じだし、メンバーもこれから良くなるだろうね。



Hap****(フィンランド)
かっこいい!!みんなすごくいいね!楽しそうだし、エネルギッシュだね。
まぁちゃんとフク姫が歌割多くて最高!
6



Gus****(シンガポール)
モーニング娘のパフォーマンス半端ねぇ!!カメラワークも凄いしメンバーは本当に楽しそうだね!!!
さくらのおでこ!!
3



MsG****(マレーシア)
うおおおおおおおお!れいないなくてもパフォーマンスの質が全然落ちてねぇ!!!!



MYR****(オランダ)
れいながいないのはちょっと不思議な感じだけど、それでもみんな良いパフォーマンスだったね!



Fer****(チリ)
みんなすごい良かったな!れいなとかなんだったんだw



Mic****(フランス)
工藤と生田とズッキの歌割=0
れいなの歌割が当て振られるのかとおもったらそれも無かったんだね
まじがっかりだわ
2

Ait****(スペイン)
生田と香音とか全然能力ないじゃん



Mom****(アメリカ)
まぁちゃんがベストだね!いつか、彼女にあっていかに君がかっこいいか伝えたいよ!
5



Pen****(リトアニア)
おい!!ブレストのいままででベストなパフォーマンスじゃないか!!
里保のソロばかりじゃなくなって嬉しい!
9

sak****(アメリカ)
そのとおりだね!他の子にもチャンスがあって素晴らしいね



Shi****(日本)
まぁちゃんがれいなのソロを歌ってるのが凄くいいね!次のシングルが待ちきれない!!
4



twy****(香港)
モーニング娘!
もっと好きになったよ!!
2



0 件のコメント:

コメントを投稿