2013年7月8日月曜日

道重さゆみ抱き枕に対する海外ヲタの反応

道重さゆみの熱烈な要望によって抱き枕が販売されるらしいので、海外ヲタのコメントを翻訳してみた。





http://wotaintranslation.com/2013/07/05/michishige-sayumi-hug-pillow-to-go-on-sale/


Sla****
これだな
53: 名無し募集中。。。 2013/07/04(木) 13:05:05.32 0
これはファンの希望くみとってというより
さゆがりほりほ抱き枕を作らせるきっかけを作るの狙いだな

77: 名無し募集中。。。 2013/07/04(木) 13:08:45.50 0
>>53
確かにリーダーがやったのだからエースもやるべきとか言われたら断れないだろうな
先にサブリーダーの譜久ちゃん抱き枕の方が作られるだろうけど

94: 名無し募集中。。。 2013/07/04(木) 13:11:49.61 0
フクちゃんもリーダーを見習い抱き枕発売すべき



Sur****
女の子は抱き枕で寝ちゃだめなの?

毎日抱きしめて寝たいし、テディベアーのように愛でたいんだけど。

えりぽんのが欲しい!!



Gus****
この抱き枕もって吉野家いってるところを動画でうpしてくれ

きっと男になれるよ



Ano****
れいなのが欲しい



dd****
抱き枕はボルスター(bolster)っていうんだな



Jus****
ホットドッグピロウって言ってたわ。恥ずかしい。



Kiz****
Berryz工房の作って、オンラインで販売してほしい



Nif****
はは、彼女の強い要望でっていうのを呼んでもそれほど驚かなかったよ。
抱き枕に決まるまで、彼女がどんな淫猥なグッヅを提案したのか気になるな。
しかし値段が・・・。彼女がなかなか狡猾な女性だね。



Gus****
私の国では250ドルだよ!!!さゆは商売の天才だねw



Rik****
姪っ子が欲しがってるけど、買ってあげても共有することになるな






http://www.hello-online.org/index.php?/topic/2471-michishige-sayumi-%E9%81%93%E9%87%8D%E3%81%95%E3%82%86%E3%81%BF/page-1648

lov****
道重さゆみ抱き枕(道重さゆみバースデーファンクラブツアーグッヅ)




Tom****
おいマジか



rat****
抱き枕ってのをググってみたが・・・なんだこれ!!



Kru****
UFAが抱き枕を売るなんて驚いた。

本来こういう抱き枕はアニメ好きの引きこもりのための商品なんだが、UFAは自分たちのアイドルが抱き枕になっても問題ないと思ってるんだな。



zam****
ヲタはすでに自分で抱き枕を作ったりしてるだろうから、そこにチャンスを見出したんだろうね。

この抱き枕の写真はとっても良いね。すごく可愛いよ。アニメの抱き枕のような感じだね。
こういう可愛い感じだったら、他の子の抱き枕も作ってほしいね。



Tom****
実写の抱き枕は初めて見た。ヲタが自分で作るときはどんな写真を使ってるのかな。



kan****
ヲタが作った抱き枕には余分な穴がありそうだなw



Al****
さゆとハグが出来てしまうな。写真集でやってたことよりさらにエグイことをしそうだね。

さゆは女の子のファンがこの抱き枕で寝てくれたら興奮してしまうんだろうな。



Pis****
気持ちわる!!不健全な企画だな。

うん・・・ちょっとこれは気味がわるいね。こんなことは今後やらないでほしい。また作りそうだけど。



hel****
これは洗っても大丈夫なの?



Mis****
正直これすごい欲しいけど、値段が高すぎ。



Sai****
さゆはファンが欲しているものを、提供しているね。つんくが辞めたらさゆがプロデューサーになるべき。



0 件のコメント:

コメントを投稿