2013年8月25日日曜日

モーニング娘。12期メンバー該当者なしに対する海外ハロヲタの反応

モーニング娘。の12期オーディションで該当者が出なかったので、それに対する英語のコメントを翻訳してみました。






Jih
おお、本当に良かった!今の10人のモー娘。をもっと見たいからね。



Lum
ずっと待ってたのに、こんな結末?あまり良くないね。つんくには参加者から何人か新しいグループに入れてほしいね。



Sop
おいおい冗談じゃねえよ。
3



716
なんだかんだいって良い決断だね。



mme
7期オーデを思い出した。



edu
よかった!12期には心配があったからね。今のモー娘が最高!



Ell
正直、誰も選ばれなくてよかった。今のモーニング娘。は凄いポテンシャルを持ってるし、新しいメンバーを入れてごちゃごちゃさせる前にそのポテンシャルを披露して磨きをかけるにはもう少し時間が必要。オーディションに参加した人は気の毒だけど。これの結果が次のオーディションに影響しなければいいね。
2



Gab
本当、フラストレーションが溜まったしガッカリしたよ!室田瑞希にモー娘。に入って欲しかった。








http://www.hello-online.org/index.php?/topic/23943-morning-musume-12ki-member-mirai-shoujo-audition-no-winner/page-35


Ban
・・・つんく・・言った・・・合格者・・・いない。



air
本当?!わお。
オーディションに参加した女の子たちは可哀想だけど、今のモーニング娘。が第二のチャンスを得たような感じだから嬉しい。



Kum
がっかり。素晴らしい新メンバーを待ち望んでた。
もちろん、ズッキやえりぽんや春菜が新メンバーに埋もれずに活躍して欲しいと思ってるけど。だけど・・・。



R1n
糞ワロタ



Nad
マジック披露してた女の子に入って欲しかったな・・・。でもこの判断は尊重するよ。



Cos
すごいガッカリだわ・・・



ris
本当にがっかりだね。それしか言えない。



Jpo
つんくの決定を理解するけど、ファイナリストを見てみたかったな・・・。
彼は新ユニットとかについて何か言及してる?



Ko_
良かった。新メンバーを入れると事は好きだけど、でも新メンバーの募集っていうのを聞いていまいち盛り上がれなかったから。まだ新メンバーはいらないよ。
ファイナリストは可哀想だね。結局選ばれなかったけど、おしいところまでいったわけだから。



Ait
なんか悲しいね。個人的には小田さくら以外にもっと安定したボーカリストを入れてほしいと思ってた。彼女はベストだね。本当に信頼してるよ。でももっと必要だよ。里保は喉に問題を抱えてるし、彼女を休ませることができるようなメンバーを入れて欲しかった。ああ残念だ。いまのメンバーには満足してるけど、やっぱ新メンバーを入れて欲しかったよ。



May
新メンバーが見たかったけど
今のメンバーが最高ってことだね!



Ban
みんな大げさだな。つんくはオーディションの参加者を研修生に入れて新しいグループに入れるかもしれないって言ってるから・・・。彼は申し訳なさそうに説明してるし、すぐにまたオーディションが開かれるよ。これは別に初めての出来事じゃないんだから。



Min
これは良い判断。ほっとしたよ。オーディション参加者は気の毒だけどね。



sil
びっくりしたよ。
参加者はどんまいって感じだけど、そんなに不満ってかんじじゃないよ。今のメンバーに完璧に満足してるから。



mus
新メンバーが入らなくてよかった。れいなが卒業してからすぐだったし、新しいメンバーになったのにすぐにそれをぶち壊すような感がしたもん。それにもっと遥や香音にもっと歌割を与えて欲しかったしね。新メンバー入れちゃったらもっとチャンスが無くなるもの。



han
今の10人のメンバーはそれぞれ役割があるし、新メンバーがそれを壊しかねないから「該当なし」は別に驚かないね。
つんくは第二の後藤真希を見つけることができなかったのかなw



☆Ri
合格者なし?今年一番の良いニュースだな。


0 件のコメント:

コメントを投稿