2013年11月24日日曜日

Juice=Juice 『初めてを経験中』のYOUTUBE英語コメント翻訳

Juice=Juice 『初めてを経験中』のMVに寄せられた英語コメントを翻訳してみた。







Juu 1 週間前
とっても可愛いじゃん^^
3



Ren 1 週間前
まじ可愛いし才能が溢れてる!!!!ゴー!Juice=Juice
2



ryu 1 週間前
あかりとても美人だね
5



miy 1 週間前
朋子とあかり好き
3



Hak 1 週間前
歌声がますます良くなってるね
6



Kaw 1 週間前
00:20のところの朋子!!可愛いすぎ!
4



dan 1 週間前
この曲最高!みんなとても可愛い
3



Fel 1 週間前
このビデオとても可愛い。みんな素晴らしいね。
由加は美しいし輝いてる。
この曲は彼女の人柄と甘い感じにとっても合ってるよ
5



Shi 1 週間前
このMVの由加は可愛いと言わざるを得ない。推しのあかりも当然のごとく可愛いけど、由加のクローズアップが来るたびに目がくらんでしまう。このMVは本当に可愛いし、純真無垢だ!
6



rand 1 週間前
みんな歌声が最高だね。朋子の声が本当に好き。
7



tin 1 週間前
満面の笑みのときのあかりはとても美人!大好き
3



Nic 1 週間前
とうとう高木紗友希の笑顔を炸裂させちゃった!
5



jin 6 日前
紗友希の笑顔とキラキラな目が良い!
6



Ari 6 日前
メンバーのカラーとフルーツがデスクにデコレーションされてるのに気付いて。
5



Ick 6 日前
あかりの時のメロンが違和感あるな!
3



Jus 3 日前
朋子すきになっちゃった!美しい。J=Jのシングルは毎回最高。明るい未来しかみえない。


0 件のコメント:

コメントを投稿