2013年11月18日月曜日

Juice=JuiceのMVに登場した石田亜佑美が素晴らしいと海外ハロヲタも大絶賛


Juice=Juiceの新曲「イジワルしないで 抱きしめてよ」のMVに怪我をした宮本佳林の代わりに石田亜佑美が出演したことにたいするコメントを翻訳してみた。







Rox Posted 13 November 2013 - 01:08 PM
亜祐美が佳林のコスプレ?
奇妙だけどおもしろい。
ダンスショットでも亜祐美はいるね。



yuk Posted 13 November 2013 - 01:11 PM
J=Jメンバーの亜祐美はとても不思議だけど素晴らしいダンス!
ダンスショットでリップシンクしてるのは奇妙だ。



the Posted 13 November 2013 - 01:24 PM
彼女が一番目立ってて面白いね。モー娘。ではセンターになることは今後ないだろうから、このMVは良いね。



R1n Posted 13 November 2013 - 01:24 PM
「奇妙」っていうのが一番適切な言葉だね。だけど嬉しい!



Tom Posted 13 November 2013 - 01:40 PM
亜祐美はうまく溶け込めてるね。



Ama Posted 13 November 2013 - 01:55 PM
亜祐美がちょっとした奇妙さを醸し出してるけどファンタスティック!!
顔の表現力が素晴らしい・・・自信に満ちてるしとてもかっこいい!



sai Posted 13 November 2013 - 03:09 PM
「あぁ」のところの動きが効果的で好き。
ゆっくり動いてるところとセクシーな動きがとても合ってる。



iak Posted 14 November 2013 - 01:55 AM
J=Jヲタには申し訳ないが、彼女のせいでJ=Jメンバーがバックダンサーにしか見えないよ。
ダンスが悪いって意味じゃなくて、亜祐美があまりにも突出してしまっている。モー娘。でもトップダンサーだからね。



Nig Posted 13 November 2013 - 04:31 PM
亜祐美のダンス素晴らしすぎ!他のメンバーより遥に良いね。(J=Jを軽視するつもりはない。彼女たちもよくがんばってるね。亜祐美は素晴らしすぎるんだ)それとJ=Jのメンバーは亜祐美からダンスの表現力を学んでほしい。



zam Posted 14 November 2013 - 04:52 AM
その通りだね。石田のダンスをてしまうと、J=Jのメンバーはちょっと荒っぽい。里保だったらどんな感じになったのか気になるところだ。
全体的にHi-Kingを想起させるね。




Youtube


Rei
亜祐美がJ=JのPVに!夢の共演!亜祐美とさゆきが同じPVにでてるなんて!
9



ich
亜祐美がたくさんみれて最高だね。佳林は早く良くなってね!



Nao
亜祐美セクシー!
3



Tsu
亜祐美+J=J=パーフェクト!!!
亜祐美とさゆき
5



Ain
亜祐美が美しすぎる・・J=Jとのグッドコンビネーション
5



Mee
だーいしはグッジョブだが、もし佳林の代わりにエッグのメンバーが入ってたらナイスだったね。
6



Air
Juice=Juiceが良く見える?亜祐美がいるんだから当たり前さ!!
2



las
亜祐美っぽい人がいるとおもったら亜祐美だったのか・・・。頭がおかしくなってなくてよかった。しかし亜祐美はとてもフィットしてるし可愛すぎる。



sau
だーいし!!!いと素晴らしき!!!最高のシングル!!!宮崎由加と金澤朋子がベスト!!!
4



siu
亜祐美をよく見た後に、J=Jメンバーのダンスをみると、彼女のダンスがいかに上手かわかるよ。
6



Ren
亜祐美がJ=Jにとても合ってるね!!佳林は良くなってね!



Ain
亜祐美がとても目立ってて魅力的に見える。ダンスを踊ってるときの亜祐美は魅力的だね。根っからのアーティストだ・・・
11



izz
亜祐美のダンスはとてもシャープ・・・すぐに亜祐美に目がいってしまう。
8

0 件のコメント:

コメントを投稿