2014年1月7日火曜日

モーニング娘。'14 『笑顔の君は太陽さ』のMVに寄せられた英語コメント翻訳

YOUTUBEの『笑顔の君は太陽さ』のMVに寄せられた英語のコメントを翻訳してみた。




sebstar5 日前
史上最高のモーニング娘。のMVだね。
曲とてもいいね。ズッキ <3
6



Lumi 5 日前(香港)
おださくにもっと歌割があったらいいのに。なんで歌姫として採用したの?
4



mar 5 日前(マセドニア)
ズッキに歌割があるなんて最高!
6



Jon 5 日前(カナダ)
ちょっとがっかりしたよ。
いくつかの曲はいいけど(今のモーニング娘。の曲で)
2014年はダブステップ、エレクトロサウンド、オートチューンから卒業できればいいね。

前のモーニング娘。のような良質な曲が作れればいいのに。

6

Yuk 5 日前(日本)
まあまあ。このスタイルで今のモーニング娘。は成功したんだし、このまま続けていくと思うよ。
たまにエレクトロじゃな曲があってもいいと思うけどね。


Jon 5 日前(カナダ)
成功?
自分は7年ファンだけど、他の世代とくらべて今のモーニング娘。はそんなに成功してると思えない・・・
いまでも大好きだけど、今の曲は一回聴いただけで十分だからアルバムとシングルも買わなくなっちゃったよ。


Pat 5 日前(日本)
厳密に言うと女性ファンが去年著しく増加したんだよ。
実際、去年コンサートいったけどこれは明らかな事実。


Lau 5 日前(カナダ)
ズッキがプッシュされてる!
人生にポジティブな曲が増えれば良いね!
9期と10期は実力が発揮してきてるね!モーニング娘。最高!




Sum 5 日前(アメリカ)
さくらが間違いなく美しい
8



mit 5 日前(アメリカ)
里保かわいい!!!ストレートヘアーが可愛い!
2



Ats 5 日前(チリ)
ズッキはもっと歌割が必要!!!!
2



ste 5 日前(香港)
ズッキと工藤にもっと歌割を与えるべき
6



ich 5 日前(アメリカ)
似非ラップの部分は好きじゃないけど、それ以外はMVも曲もいいね。みんな普段通り素晴らしいね!



Dai 4 日前(アメリカ)
これは鈴木香音のテーマソングだね!
12



Mit 5 日前(フランス)
モーニング娘。'14の2014年はズッキの歌い出しから始まるんだね。最高!!!
8



Yom 3 日前(チェコ)
最初聴いた時は好きじゃなかった(音符が多すぎる)けど何回か聴いたら好きになったよ。
みんな美しいし、歌詞もサウンドも素晴らしいよ。本当に良いね!




mew 4 日前(アメリカ)
何回聴いても完璧で最高だねこの曲。
3



leb 3 日前(アメリカ)
落胆を抑えられなかったよ。つんくの独自のタッチが失われてる。ハロプロの救世主がいるとしたら、それは新しいプロデューサーだ。
2



Joe 4 日前(アメリカ)
他の曲と比べるとこの曲は好きじゃない。
一つのフレーズ言葉を詰め込み過ぎなきゃもっと良くなったのに。
サウンドは良くないけど、曲自体は良いね。

4



Phi 4 日前
この曲最高!どんどん好きになるよ。最初は糞って感じだったけど。3回ぐらいきいたあたりからお気に入りの曲になったよ。
4



Ros 3 日前(スペイン)
良い曲だしビデオも良いけどバックトラックがちょっと寂しいね。なにか物足りないね。つんくはエレクトロダンスのジャンルに固執するのは良いけど、もっと質の良いエレクトロミュージックを勉強したほうがいい。
5



kwo 5 日前(メキシコ)
工藤はもっと歌割を与えるべき!!!
13



Ain 5 日前(香港)
亜祐美が素晴らしい。
12



Air 4 日前(リトアニア)
さくらと亜祐美が普段より美しくみえる。
13



??? 5 日前(韓国)
美しい曲。
35



Jaw 2 日前(イギリス)
この曲はオフビートが大部分を占めてると思うのは私だけ?
12

Mir 2 日前(アメリカ)
意図的な効果だね。自分は好きじゃないけど。


Jam 2 日前(アメリカ)
いまのダブステップ、オフビートの代わりに昔のモーニング娘。サウンドに戻ってくれればいいのに。
2


Sha 1 日前(シンガポール)
いま日本はEDMに夢中なのさ。サウンドが変わるのは2年ぐらい先じゃないかなw
2


Red 2 日前(アメリカ)
全然良くないね。この曲は手を抜きすぎだよ。
9



Fer 2 日前(チリ)
とうとうズッキの歌声が聞けた!
8



5 件のコメント:

  1. この曲は好き嫌いが分かれるだろうと思ってたが
    そのとおりだったか・・・
    個人的には普通の曲に感じる
    こだわりは見えるけどね

    返信削除
  2. 最初はイマイチに感じたが、聴けば聴く程癖になる曲だわ個人的に。

    返信削除
  3. つんくって歌唱力アップのための曲をたまに作るけど、この曲もそんな感じじゃない?歌のリズムが難しいしり小田以外に歌割り多かったりとか。

    返信削除
  4. ズッキ歌ひどいと思うんだけど海外では評価されてるのか。謎だな

    返信削除
  5. 外国人の異常なズッキ推しw そして生田の名前はあまり出てこないね

    返信削除