2014年1月26日日曜日

モーニング娘。が森三中とコラボしてモリ娘。としてauのCMに出演に対して海外ハロヲタの反応。

モーニング娘。が森三中とコラボしてモリ娘。としてCMに出演に対しる海外ファンの反応です。




Hel Posted 22 January 2014 - 02:08 AM
なにこれ?正気?
http://www.kddi.com/corporate/news_release/2014/0122/



mal Posted 22 January 2014 - 02:14 AM
こんなふざけた発表なんて

どこが
「ターニングポイント」
「ファンは受け入れられないかもしれない」
「チャレンジ」



Ait Posted 22 January 2014 - 02:15 AM
現実的な発表だったね。
しかしこれは素晴らしい!!モー娘。が重要なメーカーのCMをやるなんて!



Arc Posted 22 January 2014 - 02:16 AM
おっけーこのビデオおもしろい!
この発表がされてから、つんくに釣られてたってことか。




zam Posted 22 January 2014 - 02:22 AM
CM面白かったけど。12期は^^; さゆのリアクションとてもおもしろいね。



Oha Posted 22 January 2014 - 02:17 AM
CMやコラボとか新メンバーとか予想してた人は当たったね!!!
この宣伝は信じられなかったよ!



Sky Posted 22 January 2014 - 02:18 AM
12期の発表って言ってた人は正解だね



kel Posted 22 January 2014 - 02:19 AM
おっけーつんく。もう寝るよ。いままででベストな釣りだったよ。



Jua Posted 22 January 2014 - 02:20 AM
いい仕事だね。CMもおもしろい。
つんくの声は痛々しいな。手術して回復することを願うよ。
おそらく次の発表もくるんじゃないかな。



Pot Posted 22 January 2014 - 02:24 AM
釣られたけど、良い発表でよかったね。日本で二番目の携帯会社のCMに選ばれたんだから。



iak Posted 22 January 2014 - 02:26 AM
良い発表で良かったね。
CMも新メンバーも最高!



Pot Posted 22 January 2014 - 02:36 AM
ズッキは太った新メンバー二人とポジションを争わないとな。



Kon Posted 22 January 2014 - 02:49 AM
大きな発表じゃなくて少しガッカリだけど、CMは良いことだね。卒業と新メンバーオーディションの発表じゃなくてよかったよ。CM用の曲を作って欲しい!



Dra Posted 22 January 2014 - 03:00 AM
正直言って悪い発表かと思ってたけど、安心したよ。
卒業の発表じゃなくてよかった。



Sky Posted 22 January 2014 - 03:17 AM
新しいメンバーは可愛いね。さゆが対抗心燃やしてるよ。



Pis Posted 22 January 2014 - 07:51 AM
釣りマスターのつんくにまたやられたよ。
彼の声が元に戻ればいいね・・・。



Jen Posted 22 January 2014 - 09:35 AM
とても良いニュースだね。つんくにまた釣られた!!
衣装が可愛いから、次の新曲はこの衣装でおねがい。ユニフォームも二人のコメディアンもとても素敵だよ!!



Eil Posted 22 January 2014 - 09:45 AM
残念なお知らせがくるとおもってたけど、とても大きくてつまらない発表だったよ。これで知名度がグンとあがるのかな。.
様子をみるよ。







Anonymous 01/21/14(Tue)20:12 No.11827469
ツイッターから
>モーニング娘。が森三中とコラボしてauの学割のCMに出演決定。
>このメンバーで究極のアイドルグループ「モリ娘」を結成。


これが事実なら、思ってたより悪い発表だ。



Anonymous 01/21/14(Tue)20:16 No.11827485
>>11827469
ソースは?



Anonymous 01/21/14(Tue)20:17 No.11827493
>>11827485

http://www.kddi.com/corporate/news_release/2014/0122/

これ。



Anonymous 01/21/14(Tue)20:27 No.11827529
ズッキが森三中のメンバーだと思われないかな。



Anonymous 01/21/14(Tue)20:48 No.11827601
個性的な新メンバーいれたのね。



Anonymous 01/21/14(Tue)22:13 No.11827866
>>11827601
これでデブが3人になっちゃたよ。



Anonymous 01/22/14(Wed)01:17 No.11828408
この写真で吹き出してしまう。



Anonymous 01/21/14(Tue)22:16 No.11827875
最悪な点はこれがつまんないってことだ。「ブサイクなコメディアンがアイドルに混ざる」っていうの何回あったことか。
10年前に岡村がもっと面白いのやってただろ。




1 件のコメント:

  1. パスワード0がなかなかいい曲だったのでOK

    返信削除