2014年3月8日土曜日

つんくが「喉頭がん」を公表したことへの海外ファンの反応

全世界から応援の声が届いています。





http://www.hello-online.org/index.php?/topic/1396-tsunku-%E3%81%A4%E3%82%93%E3%81%8F%E2%99%82/page-72


Shi Posted Yesterday, 06:55 AM 
Praying for つんく



INF Posted Yesterday, 06:56 AM
なんてニュース。だけど早期発見だ。早く良くなって復帰してほしい。



Tom Posted Yesterday, 06:59 AM
おぉ・・・早期発見でよかった。早く良くなって。



Whi Posted Yesterday, 07:02 AM
克服することを願ってるよ!



zam Posted Yesterday, 07:06 AM
終わりの始まりか?
引退?13期オーデの代わりに新しいプロデューサーオーデだ




2gr Posted Yesterday, 07:13 AM
つんく早く良くなって欲しい!早い段階で見つかってよかった。



dan Posted Yesterday, 07:23 AM
早く良くなってつんくさん(厳密にいうと寺田さん)。ガンさえ早く治れば、確実に大丈夫。つんくは今はしばらく休んでもらって、ハロプロにつんくの代理人を立てて。



Obs Posted Yesterday, 09:29 AM
残念なニュースだけど、病状は悪くないようだ。家族やその他いろいろの為にもほんとうに早くよくなって欲しい。



Kum Posted Yesterday, 12:16 PM
つんくは早く戻ってくるだろうと言ってる。復帰できることを願ってるよ。



Ait Posted Yesterday, 01:03 PM
ああ、つんく、早く良くなって!



You Posted Yesterday, 01:07 PM
神に祈るよ。
早期発見でよかった。日本の医療は良質だからきっと早くよくなって完治するよ。




Sai Posted Yesterday, 04:32 PM
早くよくなってつんくさん!休んでるあいだ、さゆみにプロデューサーの任務を任せたらどうかな!



bla Posted Yesterday, 04:35 PM
早期発見だと聞いて安心した。早く良くなってください。



kiw Posted Yesterday, 09:16 PM
悲しいニュースだけど、すべて上手くいって、つんくが良くなることを願ってるよ。
つんくは曲をストックしてるだろうし、彼が休養してる間はきっと代わりの人を立てるはず。
この発表前からいろいろ用意してたんじゃないかな。



cel Posted Today, 03:32 AM
本当に悲しいニュース。つんくは早く復帰してほしいしそうなると信じてるよ・・・事務所の上層部は「つんくがリタイアしたら何が起こるか?」を考えてはじめてるだろう。ハロプロもつんくと共に終わってしまうの?
絶対そうなって欲しくない。

そこまで病状が悪くない場合でも、もし一年とか休む事になったとき、だれが曲を書くことになるの?




jos Posted Today, 06:17 AM
つんくに全世界からの応援と愛を感じてもらえたらいいな。
言葉が見つからないかもしれないけど、応援をやめてはいけない。ツイッターで応援のメッセージを送り続けるんだ。

つんくはいまどこにいるの?病院のようなメッセージカードを受け付けてくれるような場所にいるの?






http://www.hello-online.org/index.php?/topic/5450-morning-musume-%E3%83%A2%E3%83%BC%E3%83%8B%E3%83%B3%E3%82%B0%E5%A8%98%E3%80%82/page-1409

ava Posted Yesterday, 07:17 AM
なんてこと。どれほどの病状かによると思うが、大丈夫なの?代わりのプロデューサーがいるのかもしれないね。



Ika Posted Yesterday, 07:22 AM
これ現実?しばらく呆然としてしまったよ。つんく!
なにが原因なんだ?つんくはヘビースモーカーかなにかだったの?それか歌いすぎ?




Ika Posted Yesterday, 08:11 AM
このことについては問題ない。アマチュア作曲家のオーディションを開くんだ。



ava  Posted Yesterday, 08:22 AM
他のプロデューサーにモー娘。やハロプロを任せるのは多様性をもたらすかもしれないという点では良い考えだと思う。
もちろん、つんくは中心だし、自分はつんくが他の人と仕事することには全く抵抗ないけど、ヲタはどんな反応するかな?
それはそうと、早い段階で発見できてよかったね。高い確立で復帰できるんだよね?




the Posted Yesterday, 12:18 PM
なんで良い人に限ってガンになるんだろう。本当に腹が立つ。
とにかく、早く良くなって、完全復活することを願ってるよつんく。ゆっくり自分のペースで。つんくと家族が元気でありますように。




Sug Posted Yesterday, 01:03 PM
早く良くなって欲しい。他のだれかがモー娘。の曲を書くこともできるだろうけど、つんくのような曲は他にないよ。



Lui Posted Yesterday, 01:23 PM
喉のガンはとても深刻な試練だ。私の友達の母親は早く発見したにも関わらず亡くなってしまったから、治療が上手くいって欲しい。家族のことも本当に心配だね。早く良くなって、マネジメントにすべて任せてほしい。健康が一番だからね。



moo Posted Yesterday, 05:46 PM
うわ、ショック受けた。復帰できますように。ガンは怖い。



あーり Posted Yesterday, 08:14 PM
つんく良くなって。去年わたしの祖父がガンで亡くなったけど、彼は年取ってたしヘビースモーカーだったから。
つんくは強いし克服できる。信じてるよ。
早くガンが100%治る方法が見つかってほしい。




dan Posted Today, 02:57 AM
つんくが早く良くなりますように。全世界のハロプロファンは彼を応援してるよ。つんくは強い男だし、病気に勝てるよ。
滞りなくハロプロの曲がリリースされればいいね。




1 件のコメント:

  1. 一刻も早く良くなる事を祈ってます!!
    ハロプロはつんく♂さん意外考えられない。
    「♪君の代わりは居やしない」

    返信削除