2014年5月8日木曜日

モーニング娘。'14がニューヨークでのコンサート決定に対する海外ハロヲタの反応






http://jplop.com/viewtopic.php?f=16&t=6229&start=80


for ≫ Mon May 05, 2014 8:33 pm
これは最高!!!メンバーもきっと興奮してるよ。
これはジャパンエキスポの一部じゃなくて、本当の会場で本当のコンサートをやるんだ。これはデカイ!もし自分がまだアメリカにいたらおしっこ漏らしてたよ。アメリカにいるひとは良かったね!





Ber ≫ Mon May 05, 2014 8:51 pm
コンサートの日にどういう予定が入ってるかわからないけど、どちらにしてもその日のためにキャンセルするよ。
オマガ、これは行かなくちゃいけない。もし行かなかったら一生自分を恨むよ。





Mix ≫ Mon May 05, 2014 9:07 pm
ちょ、おい・・・
いままでもっともハロプロに近づける。ニューヨークはバスで簡単に行けるし。
やるべきことは、10月5日に予定が入ってるかを考えること。





Jes ≫ Mon May 05, 2014 9:34 pm
オーマイガー、泣いてる。ニューヨークに住んでるし、夢が実現した!VIPチケットを買うよ。妨げる予定は無いだろう。仕事も授業も休むよ。なんの問題もない。
だれか一緒にいく?

わからないと思うけど、卒業前にさゆを見ることが出来るということは、私の生活を完全なものにするということなんだ。





sta ≫ Mon May 05, 2014 10:09 pm
よかったなみんな!これで同じような大きなコンサートが出来るようになればいいね。

さゆが卒業前にヨーロッパに姿をあらわしてくれることを夢見てるよ。





Cha ≫ Mon May 05, 2014 10:39 pm
チケットが安くて驚いた。問題は今年ニューヨークに行く資金があるかだよ。




sb ≫ Mon May 05, 2014 11:42 pm
ホテルの予約はとった。

・・・そう、これが何を意味するかわかるよな。





Rik ≫ Tue May 06, 2014 1:36 am
オマガ、モーニング娘。'14が10月の私に誕生日に来るなんて
今年ニューヨークに行くんだよ。だけど7月にね・・・・ノーーーーーーー。





Yat ≫ Tue May 06, 2014 3:08 am
最高。
ハロプロのグループで海外で単独コンサートをするのはこれが初めて?
あと、このコンサート会場は椅子がないの?ブロードウェイに関して何もしらないんだ。





Par ≫ Tue May 06, 2014 4:12 am
わお!できるだけ早くフライトの予約をとってるよ。かなりお金がかかるけど、それだけの価値は確実にある!
ありがたいことに、前にニューヨークに言ったことあって、また行きたいと思ってたんだよね^^





Den ≫ Tue May 06, 2014 12:51 pm
まずチケット買うけど、旅費とホテル代が心配だ。




Ayu ≫ Tue May 06, 2014 1:24 pm
早くチケット取りたい。2100なんて簡単に売り切れちゃうだろうからね。チケットをとったその日に飛行機とホテルの予約もとるよ。






http://www.hello-online.org/index.php?/topic/5450-morning-musume-%E3%83%A2%E3%83%BC%E3%83%8B%E3%83%B3%E3%82%B0%E5%A8%98%E3%80%82/page-1468

☆れい  Posted Yesterday, 12:12 PM
本当に楽しみ!このニュースを読んだときに涙が溢れたよ。どんなことがあろうと行くよ。私の推しがいたらよかったけど、さゆと他のメンバーを心から応援するよ!




l33  Posted Yesterday, 01:26 PM
オーマイゴッド、起きてツイッター見たんだけど、信じられないよ、チケットを手に入れないと。予想だにしなかった出来事にとても興奮してるよ。




Nei  Posted Yesterday, 01:33 PM
オッケー興奮しすぎて次のページは読まなかったよ・・・アメリカ???ニューヨーク???本当に???絶対行く!!!




Nig  Posted Yesterday, 03:18 PM
わお。素晴らしい!
いまビザがあるから、その日は間違いない。いまアメリカを旅行してるんだ。
モーニング娘。もうすぐ会えるね!

本当に興奮する!!





Lah  Posted Yesterday, 03:36 PM
ワオ!アメリカのファンは行けない人の為にもそのコンサートに行かなければならないね。これは多分一度きりのことだ。

あとレポート待ってるよ。





lun  Posted Yesterday, 04:11 PM
たぶん行ける!
問題はお母さんを説得して連れていけるかだよ





Hal  Posted Today, 02:17 AM
ヘイ!場所も知ってる!
スケジュールをチェックしてみたら、悲しいことに無理そうだったよ。
どこか道でメンバーに会えるチャンスがあるかもしれないからそれに賭けるよ。






http://www.hello-online.org/index.php?/topic/24416-105-morning-musume-14-live-in-new-york-city/page-3

chi Posted Yesterday, 12:49 PM
行きたい!!日本に行くほうが安くて近いけど。




tak  Posted Yesterday, 01:47 PM
絶対参戦する!




Lia  Posted Yesterday, 01:58 PM
行くことを実際考えてみたんだけど・・・・フライトで500ユーロ以上かかる。だけどこれは行かないと!!!
この夏は無駄遣いしないようにするよ。倹約、節約、貯金!

チケットはいつぐらいに発売されると思う?週数間後?それとも一ヶ月後くらい?





lun  Posted Yesterday, 02:53 PM
興奮してるよ!夏の仕事で、たぶんコンサートいけるぐらいのお金は貯められる!
最高なことになりそうだ。





Ner  Posted Yesterday, 03:44 PM
ワオ、なんて凄いニュース!メンバーが若いから海外には行けないと思ってたよ。
とにかく、みんな行けるといいね。自分はヨーロッパに住んでるし、とても若いし学校があるから無理なんだ。
だけど、メンバーもコンサートに行く人もよかったと思うよ!!





shi  Posted Yesterday, 03:58 PM
行きたい!実現できらいいな!朝目覚めて、なんて素晴らしいニュース^^




Non Posted Yesterday, 05:14 PM
行けるように最大限の努力をするよ。




Jen Posted Yesterday, 06:18 PM
うおぉお!マジで行きたい!!




wen Posted Yesterday, 08:14 PM
ああああああああああああああああああ

12歳でモーニング娘。に嵌って(いまは20歳)でロサンゼルスには両親に連れて行ってもらえなかったらか、子供の頃から夢見てたんだよ!!!!
絶対、出来る限り、そこに行けるようにする。しかもトロントに住んでるの!!!今年一番のニュース。





Shi Posted Yesterday, 09:54 PM
本当に衝撃を受けた。とてもワクワクする!!!




Noz  Posted Today, 12:58 AM
友達数人でいく予定立ててるよ。





4 件のコメント:

  1. もう少しキャパ大きくてよかったんじゃない?それか二回公演とか

    返信削除
  2. 日本のファンは遠慮した方がいいかもね。

    返信削除
  3. リクエストありがとうございます!
    やっぱり喜んでくれる反応見れるのは嬉しいな♪

    返信削除
  4. 売れ行きが好調と分かれば追加公演あるかも。
    こういう所って、夜公演だけの予定でも丸一日借りることになるんだろうし。

    返信削除