2014年6月25日水曜日

海外ハロヲタの反応 元ハロプロ研修生の金子りえの最新画像が可愛い





http://www.hello-online.org/index.php?/topic/12790-kaneko-rie-%E9%87%91%E5%AD%90%E3%80%80%E3%82%8A%E3%81%88/page-12



http://twitter.com/rieluce




おお、彼女は新しいことにチェレンジしてるみたいだね。もしハロプロがメンバーの好きなようにメイクアップさせたら面白いことになりそうだ。彼女はまったく雰囲気がちがうし、たぶん少しメイクを濃くしてるね。グッド。



同意。金子りえと古川小夏は酷いショートカットの犠牲者。ふたりともショートカットじゃないほうが良い。彼女の顔が見れて嬉しいよ。



Luceってのは新しいアイドルグループかなんかかな?もしそうなら彼女の夢は途絶えてないということだね。よかった。




わお、これは可愛い。



彼女にツイートしたらリプが返ってきたよ。
彼女がまた活動を始めるようだからとても嬉しい!!



少女がたった半年でこんなに変わるなんて。とても素晴らしいね。もしアップフロントがメイクを自由にできるようになったらとても良いね。だけど今はナチュラルなルックスという方向に躍起になってる。



りえの海外留学の話はどうなったの?



彼女は海外留学をしたいと思ってるかもしれないけど、まだその計画があるとは思えない。



彼女はまだ高校を卒業していないから、海外留学ができるようになるまでまだ時間はある。


0 件のコメント:

コメントを投稿