2014年9月1日月曜日

スマイレージ『地球は今日も愛を育む』のMVに寄せられた英語コメントを翻訳

 久しぶりに更新してみた。



https://www.youtube.com/watch?v=_glcrpyvkaE




嗚呼すすきのの方がすきだけど、この曲もキャッチで良いね!
8



キャッチーな曲だし間奏のダブステップがモーニング娘。の曲っぽい。だけどこの曲きにいったよ。
10



とても深い曲で涙が出てくる。
2



聴いた瞬間からとても良いと思ったよ。
3



この曲は・・・頭から離れない!気に入ったよ!!
9



ビデオがモーニング娘。のAs For One Dayっぽい。芽実の格好がとても好き。
1



これは私のお気に入り。DAWAが素晴らしい!みんな大人っぽくてセクシーと可愛さが混在した曲だね。
6



この曲はファンタスティック!とてもハッピーな気分。
12



この曲好き!!!
最初はモーニング娘。の曲かとおもったけど、メロディーが面白いね!
エレガントでファンキー・・そして最初の高音のコーラスが最高だ。衣装もとても可愛いし、みんなますます美しくなってるよ。
本当に嬉しい。
9



スマイレージのベストシングル!!とても好き!リプレイボタンを押さざるをえない!
4



みんなとても美しい!そしてこのジャジーなしらべ・・・本当に気に入っちゃった!
10



まじでハマっちまったよ!キャッチーすぎやしないかい!
7



オマガ!スマイレージとやらのファンになったことは一度もねぇが、この曲はイカれちまうほどクールだぜ!ビデオはシンプルでありながら、ガールたちを豪華に映し出してるし、よくやった!上出来だ!
2


0 件のコメント:

コメントを投稿