2015年1月18日日曜日

ハロプロ研修生の新ユニットに対する海外ファンのコメント


ハロプロ研修生の新ユニットに対する海外ファンの反応です。





イエス!!もっと研修生のデビューを!はまちゃんと田口がデビューできてとても嬉しい。きしもんと三瓶はいないけど。





推しメンが二人いるよ。楓がいないことに関してはさほど怒りはない。その時はきっとくるから。





はまちゃーーーーーーーーーーーーーーーん
希空と段原と加賀はどうするつもりなんだろう。





野村みなみ・・・・いえええええええいあすづすすほあうsvf!!!!
他のメンバーのことはまだよくわからないけど、みなみがとは!!





梨央ぉぉぉぉ
梨央ぉぉぉぉ
彼女がデビューできるとは思いもいてなかったけど、梨央ぉぉぉぉ!!!!涙がとまらない。





自分には彼女たちが新しいBerryzの様に見えるよ。
とりあえず麗奈とわださく、そして他の女の子たちがデビュー出来て嬉しい。





8人の研修生によるユニット!
オマガ、これがずっと望んでたすべてだ!
しかもはまちゃんがいる!!!
なんてこった!!!!
オーマイゴッド
オーマイゴッド
オーマイゴッド
頭がおかしくなりそう!
素晴らしい研修生を選択したし!
田口、麗奈、梨央は最高のチョイスね
デビューは3月?だれがベリーズの予算を受け継ぐのかな
私がハロプロに求めるたった一つのことは、段原瑠々のデビュー!
それとカントリーガールズが狂おしいほどにパーフェクトだわさ。
今、ハロプロへの愛がはち切れんばかりに湧いてるよ。





エキサイティング!みんなとても可愛らしい!





くるみんとたなみんのことを思わずには言われない。もしこのグループが結成される少しの間待ってたらどうなってた?





イエイ、新しいグループでたくさんの研修生がデビューできてとても嬉しい!特にはまちゃん、桜子、麗奈がグループに居て嬉しい!





井上玲音のことは殆どしらないよ!彼女のルックスもまだわからないけど、だけどいままで見た日本人の中でもっとも顔が小さいね。





http://jplop.com/viewtopic.php?f=16&t=6355&start=60







レナコがいてとても嬉しい。あやぱんと玲音がデビュー!そして遂に夏実も





加賀楓が居ないのにはとてもガッカリ。彼女には本当にデビューをしてほしい。彼女は才能に溢れているからね。





加賀、船木、段原のような歌の上手いメンバーが1人も選ばれていないのが不思議・・・。お気に入りのメンバーがデビューできて嬉しいけど、歌声について考えてしまうよ。可愛らしいグループになりそうだ。





これが最後に発表されるグループじゃないって確信してるよ・・・段原るると船木結がまだ残ってる。
2つのグループをデビューさせないなんてあり得ないよ。朝倉樹々がとても有力だね。
きしもんと希空が好きだけど、事務所がそう思っているからは確信がない。かえでぃや一岡伶奈にも言えることだけど。





わかったぞ。このグループがBerryzの代わりになるんだ。





梨央が一番年上だけど、彩乃にリーダーになってほしい。
ハロプロで一番平均年齢が低いグループになるね。8人中6人が2000年以降に生まれてる。





オマガ、このグループはとても嬉しく思うよ。藤井梨央はスマイレージオーディションからの最後の研修生。麗奈と夏実は素晴らしい声を持ってるし、彩乃はパーフェクト。他の4人のメンバーもすぐに気に入ると思う。
勇み足にはなりたくないけど、爽やかで可愛いイメージのグループになると思うよ。





田口がいるなんて最高に幸せ。野村と小川はいよいよデビューだ!!!





残念なことに希空が居ない、だけど藤井と野村と浜浦!
とても嬉しい。





たぐっちと桜子がデビュー!推しメンの二人が同じユニットにいる。
かわいい感じのユニットを目指していくような感じかな。可愛らしい声を持ってる子が多いからね。





とても幸せ!はまちゃんとたぐっちが同じグループだったらいいなと思ってたけど、まさかそうなるとは思ってもいなかったよ。そして野村と麗奈と梨央大好き!





ああああ、和田がグループ入れてとても嬉しい。もっとしっかりとしたボーカリストのメンバーが揃ってればよかったけど、逆に言えばこれは和田がメインのボーカリストになれるってことだね。





新グループはとても嬉しい!四人のお気に入り研修生(麗奈、夏実、彩乃、みな美)が一緒にデビュー!!





梨央は歌はあまり上手くないけど、良いリーダーになれそうだね。それと彼女はユーモアのセンスに長けているという話を聞くから、トーク番組のようなものが得意かもしれない。





藤井梨央と小川麗奈がグループにいてワクワクしてる。二人がそれを成し遂げると思っていなかった。だけど彼女たちはものにしたんだ。






はまちゃんと共に広瀬彩海はスターになるポテンシャルを持ってるように感じる。彼女はとても美しいしスタイルもいい。歌唱力は段原の次にある。












このグループは全く気に入らない。
自分の理想の研修生グループは船木、段原、希空、朝倉樹々。現代のSPEEDのような感じ。つんくのしょうもないEDMじゃなくて楽しくてキャッチーな曲。叶わぬ夢だね。





年齢に見合った楽しくてエネルギッシュなグループがぜひとも見たい。ミニモニじゃなくてSPEEDみたいな。
クールハローキャンペーンは全体的に好きだけど、段原や羽賀や船木のような12歳ぐらいの女の子にミニスカでヒールをはかせるのはとてもおかしいと思う。





UFAの人たちは酒でも飲みながらこのメンバーを決めたのか?





浜浦彩乃とスーパーモンキーズと呼ぶべきだね。





このグループは大ゴケの匂いがぷんぷんするよ。ごめんねハマちゃん。





とうとうNICE GIRL研修生からハロプロ研修生に加入させるようなったんだね!NGKには多くの才能を秘めた女の子たちがいる。もっとNGKから入れて欲しい :D





事務所がなにを考えてるのかわからない。はまちゃんのファンってわけじゃないけど、もっと良いグループでデビューする価値があるよ・・・。
麗奈と桜子に関しては納得だけど、他のメンバーは・・・いますぐ応援していこうとは思えない。





田口夏実が岡田有希子に似てる。






http://aramajapan.com/news/music/hello-project-announces-new-8-member-hello-pro-kenshuusei-unit/15148/

0 件のコメント:

コメントを投稿