2015年2月21日土曜日

Berryz工房「ロマンスを語って」に寄せられた活動停止を惜しむ英語コメントを翻訳








https://www.youtube.com/watch?v=vJ_Ps_yhoUE&hd=1




これからも応援していく!美しい曲をありがとう!Berryz工房サイコー!
4




体重で美しさは変わらないということ、ほかに忘れることのない多くの教訓を教えてくれてありがとう。
みんな愛している。私のアイドルになってくれてありがとう。これからもずっと私のアイドルでいてね。これは約束。
4




待って、Berryz工房解散するの?ノー!!ハロプロはなんてことするの、みんな大好きなBerryz工房!!彼女たちを解散させないで!オネガイ!オネガイ!
彼女たちが解散するかどうか他のコメントを見たけど、まだわからない。彼女たちを解散させてはいけない。私達はなにを聞いていけばいいの?
8




お願い、Berryz工房を解散させないで。まだ彼女たちを見ていたい。まだ終わらない。愛してる。これからも愛していくよ。だれも私の愛を揺るがすことはできない。
あなた達は私のクイーン。ベリヲタはフォーエヴァー。いつも笑顔にしてくれる。これからもそう。流星ボーイ・・・美しい歌詞。永遠のクイーン。
17




この曲大好き。Berryz工房は活動停止してほしくない。
2




雅と梨沙子がコーラスを独占していて嫌だね。
2




この曲はとても幸せになるね。ノスタルジックな気持ち。みんなBerryzを愛してる。自分の生活にもたらしてくれたあなたたちの曲のインパクトは、どう言ってわからないほど感謝。




安っぽい曲とMVにも関わらずBerryzはいつも素晴らしい。これからとてもさみしくなるよ!
2




常々ハロプロはBerryzを蔑ろにしていると思っていたけど、ハロプロはBerryzを嫌ってるって今わかったよ。
ハロプロがこんな風に彼女たちを外へ追いやってしまうなんて信じられない。(永久の歌は素晴らしいけど、これはブルシット)
6




ナイスで温かい気持ち!素晴らしい
3




この曲はとても良いね。だけどBerryzが解散してしまうのを思い出して聴くのが辛いよ。
昔のBerryzを思い起こさせるね。聴いてるとなんていうか胸が張り裂けそうになる。なんて言えばいいのか本当にわからない・・・Berryzをとても愛してる。永遠に。
3




クリスマスっぽい曲だね。本当に本当に大好きな曲。最愛のBerryz!!
1




このビデオを見てると彼女たちの活動停止を考えてしまって、辛いよ。
13




美しい曲。これが最後だなんて悲しい。嬉しいけど、とても悲しい。
1




わあああパーフェクトの曲!とてもイカすミュージック・ビデオで気に入った!!雅と梨沙子は完璧ね!!!
わあああBerryz工房が恋しい!!!
5




グッドソングだけど、これが最後。とても悲しい・・・Berryzはいつも心に生き続けるよ。Berryz工房本当にありがとう!永遠に愛してる。
5




彼女たちの解散を見るのはとても悲しい。7年前ハロプロの初めての曲が彼女たちの曲だったよ。それで邦楽にはまったんだ。
彼女たちはいつもフェイバリットグループだし、千奈美と茉麻という二人の推しメンがいる。本当に寂しくなるよ。Berryzサイコー!
5




歌詞を見れない・・・涙が・・止まらない ;___;




見てると胸が締め付けられる・・・。春に無期限活動停止になるのを知ってるから。
これからも応援していくし、Berryzのメンバーの将来の目標を応援していきたい。素晴らしい曲をありがとう。
りーちゃん、これからも永遠に応援する!
5




このミュージックビデオはいままでで最高だって確信してる。
4




本当に素晴らしい。とても気に入ったよ。完璧な曲、完璧なビデオ!10年間ありがとう!あなたたちは最高!!!
4




美しい曲。美しい衣装。いつも通りBerryz工房の曲は魅了させてくれる、これが最後のシングルなんて・・・本当に寂しい!!!
これからもアイドルを続けていってほしい・・・10年はとても長い時間だったけど。本当にさみしい。ラブ!Berryz工房!
30




これが最後のシングルなんて信じられない・・・これから彼女たちの新しいMVが公開されることがなくなるなんて不思議な気分だね・
3




ああ、泣いてる。Berryz工房が恋しくなるよ ;-;
3




とてもハッピーにさせてくる曲、そしてとても悲しくも。これが最後のシングルなんて信じられない。
5




茉麻、彼女の笑顔が満載のMVだね。いままで彼女の笑顔をこんな長い時間見れたことはなかったね。彼女はとても美しい。
茉麻、千奈美、友理奈が本当に恋しいよ。
5




この曲は活動停止を「さいようなら」というよりは「また会いましょう」という気分に変えさせてくれるね。
最後の気持ちの動揺をハッピーエンディングにしてくれる。彼女たちは10年間も歌って踊ってきた、これがグランドフィナーレだね。
彼女たちのそれぞれのこれからの活動がきになるね。
4




Berryzはこれからも私達の心に在り続ける。悲しくない。彼女たちがくれた素晴らしい時間をとても幸せに思うよ!
彼女たちに美しい人生がある。これからも変わらず彼女たちは自分の生活の中にある。みんな愛してる!
3




不平不満をいう人がいるのが理解できないよ。この曲はBerryzの歓送にふさわしい曲だと思う。
曲はとてもキャッチーだし笑顔と悲しみを同時に感じることができる歌詞だよ。
セットはしっかりしてるし、クリスマスを思わせる可愛いテーマだね。それにみんな美しい。
11




いままでBerryzの曲を聞いてこなかった。最近の曲ともう一つの曲は好きだけど、このビデオを見ると彼女たちが恋しくなるのを実感する。
みんなとても素晴らしいしハッピーでキュート!彼女たちの未来がいいものになるよう願ってるよ。
15


0 件のコメント:

コメントを投稿