2015年3月10日火曜日

Berryz工房のラストコンサートに寄せられた海外ファンのコメント


Berryz工房のラストコンサートに寄せられた海外ファンのコメントを訳した。





うぅ涙が止まらない。
6




Berryzのファンだったことはないけど、彼女たちの最後のパフォーマンスに釘付けになってしまったよ。彼女たちに幸運あれ。
1




見れない、見れないよ。涙があふれて ;__;
8




他のグループのMVについてコメントしたいところだが、いまの気持ちにあるのはBerryz工房だ。5、6年くらい彼女たちのファンだからね。彼女たちを見たのはAnimeNEXTで初めてのコンサートでイベント参加だった。
千奈美にピンクのキラキラしたサンバイザーを付けたオレンジで千奈美という名前を書いたぬいぐるみ(猿の。彼女の好きなシングルが行け行けモンキーダンスだったから)を上げたよ。
それと絵と手紙を渡した。友理奈には姉に頼んで何枚かのステッカーと手紙を渡してもらったよ。
私のお気に入りのグループが今日で解散すると思うとショックだしLove Togetherは本当にそれを身にしみさせるよ。
全てに感謝してるよ。みんな出し好きだしこれからも応援していく!
6




いろいろなことをありがとう。一生忘れない!Berryzサイコー!!!
3




胸が苦しい。小さいころ(10、11歳)に学校でいじめられてて本当に人生を終わらせたいと思う程までになってたころBerryz工房にめぐりあった。Berryzのお陰でわたしの人生のつからった時を耐えぬくことができたんだ。
おかしく聞こえるけど、本当のことだよ。Berryzだけが安らぎで幸せだった。高校時代、日本に留学したときコンサートに行くことができて、その後彼女たちにも会ったよ。
これは私の人生でも最も幸せの瞬間の一つ。彼女たちが解散するなんて思ってもみなかったよ。みんなは思ってた?ゆくゆくは起こることではあるが。
彼女たちがどれだけ私の人生を変えてくれたか彼女たちに知ってもらえる日が来てくたらいいのに。どれだけ私を助けてくれたか、どれだけ彼女たちを愛してるか。
彼女たちに幸運を祈るよ。サンキューBerryz。どう恩を返せばいいのかな。
18




Berryz工房が泣いているのを見て酷く胸を打たれたよ。愛してる。泣かないで。
4




ピアノが流れた瞬間、涙が出てきたよ。可哀想な佐紀さんも私と同じように打ちひしがれてるね。
Berryz工房は私にお気に入りのグループだったから、彼女たちの解散は本当に胸が苦しいよ、茉麻、千奈美、友理奈、佐紀、梨沙子、雅、桃子・・・。Berryzだった彼女たちがとても恋しくなるね。
8





Berryz、これからも忘れないよ。君たちはベストだ。幸運を祈ってるよ・・・
1




桃子がいま何が起きてるのか理解しているか不思議に思ってる人いる・・・?とても泣いてしまった・・・特にりーちゃんに胸を締め付けられたよ。
8

桃子が理解ってどういう意味?


みんな泣いてるのに、桃子だけ泣いてないからじゃないか ははは
2

桃子は完全なプロだから、感情を出さないんだよ。それかロボットか。


そう・・・だけどこれがBerryz工房の最後の日だと考えると・・・その姿勢は少し怖いね。
2

みんなが思っているかもしれないが桃子はグループのなかでも一番強い。彼女は簡単には泣かない。
彼女がBerryz工房の活動停止を発表したとき、彼女が泣いてバックステージでメンバーが驚いた。桃子はBerryzを一番に考えている。
ライブの他の箇所では泣いてたよ。もし桃子の目から涙がこぼれたら、それは本当に悲しんでるって意味さ。
5



このBerryzのパフォーマンスに心の準備ができてなかった。たくさんの涙があふれて オーマイガ梨沙子





Berryz・・・。とても悲しい。Berryz、これからもずっと大好きなグループ
4




Love Togetherを何度も見て見るたびに泣いてる・・・Berryz愛してる。
5




https://www.youtube.com/all_comments?v=iPjtRI2hKC8









これが最後の日だなんて信じられない。
私達はBerryzの最後のパフォーマンスを見ることになるんだね。





1、スッペシャルジェネレ~ション
すでに涙が出てきた





Rockエロティック・・・好きな曲をライブで聞けるのはこれが最後





4、付き合ってるのに片思い
好きな曲。animeNEXTでシングルにサインしてもらった。





このピアノ。そして梨沙子が歌ってる間に泣いているのは気が狂いそう。
本当に悲しい早すぎるよ。





Berryz工房でした!が本当になった。さようなら、そしてありがとうBerryz工房!
ヲタが人混みで泣いているのが見える。





バイBerryz!ありがとう





今日、結局行けなかったことを後悔している。仕事の都合とこのシーズンは旅行に行く計画を立てるつもりはなかったから、それに近年はスマイレージ、アンジュルムのファンだったから。Berryz工房はハロプロファンになるきっかけになった。次に日本に行くときには彼女たちを見ることができないと思うと複雑な気持ちだ。
彼女たち全員のこれから歩む道に幸運をいのってるよ。
すべての愛をありがとうBerryz工房!





Berryz最高!これが本当の最後。私の推しメンは誰になるの?メンバーにはこれからもブログを続けていってほしい。そうすれば寂しくないからね。





イエア、一日中泣いてしまうよ。これはつらすぎる。





寝てたからストリーミングを見逃してしまった。だれかうpして、じゃないと週末は泣きはらすことになるよ。





Love Togetherを学校で見て公衆の面前で泣かないように全力で我慢したよ。人がいない場所じゃなくて椅子があるようなホールでだったから。だけど目に涙がたまってしまった。
桃子は自分の感情を隠すのがうまいのか、カントリーガールズがあるからあまり卒業って感じじゃないのかな。
梨沙子 T.T 友理奈のダンスの間のブレイク、キャプテンが喋ってるところ、そしてみんなが泣いているところ。





ハロステでLove Together!を二回見て二回とも泣いてしまった。梨沙子の歌声と名前のコール。本当に感動するパフォーマンスだった。
メンバーと観客がそれぞれの卒業を表現しているような感じ。この瞬間を共有できたらよかったな。





Berryzは一番好きなグループになったことはないけど、メンバー全員を尊敬してるし、彼女たちの活動休止を事務所がちゃんとやってくれたのはとても嬉しい。
それと桃子はLove Togatherの後二秒くらい涙しそうになってる。HDで見るとステージをさるとき彼女の目に涙が浮かんでるのが見られる。





http://jplop.com/viewtopic.php?f=16&t=6278&start=560

0 件のコメント:

コメントを投稿